出来る範囲で | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




秋田の実家に
帰る機会が増えております

ええ…
両親の介護問題勃発です…

いよいよ
来たか…


覚悟はしておりましたが
実際
目の当たりにすると
大変でやんす


それでも
マブだちんこ
(学生時代から面倒くさい 
池田をかまってくれた!)

叔父さん叔母さん
(小さい頃から面倒くさい
池田を愛でてくれた!)

地域包括支援センターの皆様
(最近でも面倒くさい 
池田に連絡くれる!)

ありとあらゆる皆様を巻き込んで
助けてもらってます


んで
自分は
両親が気負うことなく
過ごせる様に援助してる風です🤣


自分
中途半端な知識しかないので
皆様
あざざます!!!
(そういう所が人望無いんだろなっ‼️)

ひん…





うん

無理しない
背負わない
スンってする

三大原則を
守り適度な距離感でいきます🤣

あざざます!
(そういう所だぞっ‼️)



すん…



さて
こころの拠り所を
求めて向かったのは…




弘前市山崎の

「らぁ麺 くろ田」さん



期間限定で

生姜らぁ麺なるものがあるとかっ!


こちらも
ラーメンラリー中は
来れませんでした…



前来た時に



期間限定の

坦々麺が美味かった!


坦々麺に

レアチャーシュー

はし肉を追加した漢w




そして今回はw





生姜らぁ麺に

レアチャーシュー

はし肉をトッピングw


麺が行方不明にw






肉山!


どんだけ

くろ田さんの

スモーキーな

レアチャーシュー好きなんだろ😊






スープ

鳥ダシで生姜🫚を煮込んだらしい


たまらんです!








麺 

救出しました🍜



リッチな
らぁ麺堪能しました!
あざざます!
(レアチャーシュー増しすぎなっ‼️)


生姜らぁ麺は
900円ですー


私は
魔改造してたw







レアチャーシュー作って
まみれたいw