2023/12/29 | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



自分が馬鹿だなぁ
と思った年の瀬…

そんな
馬鹿でも
お腹は空く訳で…


東目屋の体操教室終わってから
ご飯食べに行きました🎶

健康指導してくれている
保健師さん
ごめんなさい…

それでも
記録は付けております…


お邪魔したのは
今年一番訪問した
弘前市山崎の
「らぁ麺くろ田」さん!

ラーメン以外の
画像撮り忘れました…
ごめんなさい🙇‍♀️




レギュラーメニューは

これなのね…



しかし!

券売機を見たら
期間限定の
濃厚坦々麺なるものがっ!


それに(笑)
チャーシューと
切れ端肉
トッピングしてもうた(笑)

うん
追加500円で
富豪気分さぁ

どうせ
馬鹿だから
許したってや〜
(どした⁉️)


ワクワクして待っていると〜






レアチャーシューどもを
トッピングした
濃厚坦々麺が
いらっしゃいました🎶

こんな坦々麺
見た事ないっす🤣




スープ


ゴマペーストと

濃厚なスープの出合い!

花山椒が香り

ピリ辛の濃いめのスープ


あっ…

ヤバいやつ






坦々麺なのに

太めのスターレート麺


この濃厚で味が濃いスープに

負けていない!


あっ…

ヤバいやつ



ズルズル

堪能していると

考えることはひとつ…


おもむろに

立ち上がって

券売機に向かいました!



最近控えていた

禁断のライス〜


追加注文〜


さすれば





こうなる(笑)


レアチャーシューと

坦々麺の荒めの挽肉乗せて

堪能します!


これが

うんまーい🤤


追ライスも考えましたが

流石にセーブしました


ただ

次回許されるなら

麺を特盛(2玉かな⁉︎)にして

ライスもいったらぁ〜

(流石にやめとけっ‼️)



さてと

今日はジムに行こうかのぉ〜



整骨院は

明日まで通常診療です


12月31日〜1月2日まで

お休みします


ご迷惑をお掛けしますが

宜しくお願い致します🙇‍♀️









まだ

間に合うの⁉︎