早く行動する感じで | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。


おっ
レイディオから
back numberさんの
「クリスマスソング」がっ!
これ好きや〜


この時期の
色々なクリスマスソングに
もう飽き飽きしていましたが
一周回って
もう世間の流れに
乗ることにしてますw


おはようございます
この時期は
2時間早く起きております

一旦、外を見てから
雪の状況を判断をします

雪かき
するか否かを!

なので
夜更かし厳禁です
(更かししてるけどなっ‼️)


今朝は降雪量は少なかったので
道路を除雪車が
除雪してるか否かです

判断が迷います…
家の前は
除雪が入っていませんが
整骨院の方は分かりません…

なので
1時間早く出勤します

大雪の時は
2時間早く出勤です…




この程度なら

融雪機を30分つけて

大丈夫かな⁉︎


融雪機は燃費が悪く

体感的に

30分で5リッター位

灯油を消費する感じです


30分では

溶けきりませんが

日中に気温が上がるにつれて

徐々に溶ける感じです


以前

自動で付けっぱなしにしていた時は

2日で400リッターのタンクが

無くなりました…


地獄です…




年末年始は

気温が高く雨みたいなので

「根雪には ならなそうだな〜」


甘い考えもありまして

雪かきが消極的になっております


昨日は

天気予報を知らなかったので

ポジティブシンキングで

「空腹時の運動やっ!」

「シュッとなるっ!」

1時間ほど雪かきして

ご満悦でしたw

(アホだなっ‼️)



……



とあるお昼

買い物がありましたので

不本意ながら外食します

(意気揚々と行ったけどなっ‼️)


ラーメンと

ライス大盛りとか

お代わりを控えよう…

弱い意志で臨みますw






この前もろた

クーポンあったなぁ


「かつや」さんに向かいます





気になるメニュー

あんるだよなぁ






とん汁定食のヒレカツを

とん汁大にするのが

いつものやつw



今回は〜🎶






60万食限定!

味噌チキンカツ定食

とん汁大でぇ〜


ライスは

ノー大盛り

ノーお代わりw

(これ揚げ物だからなっ‼️)







甘めの味噌ダレが

美味しゅうございました


ライスが足りません…


下唇を噛みながら

我慢しました…




さてと

本日のお昼は

東目屋で体操教室です


雪なので

予約調整したので

早めに向かいます


万が一

早く着いたら

ランチでもしようかしら⁉︎

(食う気満々だなっ⁉️)







ギターどこいった⁉︎