誘惑… | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




本日は
昼休みに
東目屋ふれあいセンターに来ております

がっ
早く来過ぎました…

ふれあいセンター近くの
白神飯店さんに
寄ろうか⁉︎
我慢…

ファミマで
今イベントの
ファミチキ買うか⁉︎
我慢…

ふれあいセンター過ぎて
西目屋の
道の駅津軽白神 ビーチにしめやで
ソフトクリーム買うか⁉︎
我慢…

全て我慢して
早めに到着しました

おとなしく
ブログ書くことにしました
(たまには偉いなっ‼️)

体操教室終わったら
ランチにします






これは

火曜の体操教室での

岩木山⛰️です


頑張ってチャリしてますw

(なんか痩せねーなっ‼️)



あっ
いく時に
また間違えて



道の先が川でした…

(相変わらずだなっ⁉️)


近道しようとしたら

逆に遠回り…


己の人生みたいです

(T ^ T)



火曜は

外食我慢しましたが

水曜はダメでしたw






弘前市外崎の

「中華蕎麦 自遊仁」さんに

吸い込まれましたw






引っ張られるーw






メニュー








あれほどダメだと

言い聞かせていたのに


濃い煮干中華に背脂…


あれほどダメだと
言い聞かせていたのに

ライス🍚






スープ🥣

背脂w






麺🍜




美味しゅうございました♪





さて

体操教室終わったので

ご飯食べて帰ります♪









許されることなら
まみれたい…