プチラーメンラリー | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



「眼鏡はどこじゃ〜」
眼鏡探しの旅は継続中w

前回の続きとなります


友人のラーメンラリーに
付き合ってみると…

「スタンプ欲しいから
 もう一杯食べるっ!」
「へっ⁉︎」

浪岡の
「サンライズ食堂」さんから
ハシゴだそうです…


2年前の
ラーメンラリーに挑んだ私状態です

あの頃は
3軒連チャンを3回やってました
お陰で10kg増量しました…
苦い思い出です…


藤崎町の
「味匠やずや」さん!

メニューを絞ってから
初めての訪問となりました




券売機は

こんな感じ


醤油、塩、味噌のラインナップ


前の二郎系、台湾ラーメンが好きでした


「味噌にしよ…」

ガーン!

売り切れです…


味噌ラーメンは人気です


ならば






中華そば中

太麺脂増し!







スープ


あっ

やずやさんで

前は中華そば食べたこと無かった…


なので

比較が出来ない…


身入り(腹脂)が

良い仕事してます🎶








麺🍜


この太麺好き❤️



次は

味噌ラーメン食べたいです🎶




流石に

ラーメン2杯は

お腹いっぱい


晩御飯無しで

夜にジム行ってきました✨


なんとか

帳尻は合わせたかしら⁉︎

(食い過ぎだなっ‼️)



ひゃあ〜