すっかり忘れておりました | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。



レセプトも出した!
市役所にも関係書類出した!
他にも書類出した!

もう安心😮‍💨


って油断してたら
青森県柔道整復師会から
広報に載せる原稿と画像の催促が…

ぎゃ〜
忘れてた💦

すっかり忘れてておりました



「月曜日で良いですよ!」
と、言われましたが
先程、メールにて送信しました💦

事務局の方
ごめんなさい🙇


さてと
これで月初の提出物は
全て終わったよね⁉︎


ならば
ブログでも書こう🎶
(とっくに書いてるけどなっ‼️)



昨日です
東目屋ふれあいセンターに
体操教室に行きました

雪なので
余裕を持って行ったら
早すぎた😅

どうしよ⁉︎





おっ

東目屋にある

白神食堂さんやっ!


ご飯食べる〜🎶






何食べよ🎶







チャーハン!


パラパラで美味しい❤️




そうだ

味噌スープも飲みたいね🎶








味噌スープ


ラードで炒めた野菜が

うんまーい❤️





スープ





あっ🤭




麺が入ってる🍜

不思議🎶


(確信犯‼️)







このコンビ正解!

うんまーい❤️


麺上げ🍜した後に

撮ってもうた…


チャーハンと味噌ラーメン

ともに580円税込!


堪能しました!


次は

冷やしラーメンと

カツ丼かカツカレー食べたいなぁ🎶


(ダイエットはどうした⁉️)




すっかり忘れておりました








試そうかしら💦