弱っていた様で… | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




おはようございます☀


仕事は順調ですが
いろいろ弱っていた様で…

気付けば
深夜に
ヤミブログ更新してました…
(病みと闇の韻を踏んでんのかっ⁉️)


早朝に
(日本時間でww)

全世界から
心配する声が寄せられたので
慌てて
自分のブログ確認しました

恥ずかしい
恥ずかしい😅

速攻で削除しました…

コメントしてくれた皆様
ゴメンなさい…
コメントごと削除してしまいました…
ゴメンなさい…🙇‍♂️



ちょうど
ダークサイドにハマっていた時に
かつてのライバルから
連絡が来てました

数年ぶりです
どしたん⁉️


要約すると
転職するから
奢ってくれとのことでした…

こっちが
弱ってるって時に💢



……


はっ
Σ('◉⌓◉’)

もしかして
君も弱ってるのかい⁉️


そういえば
私の3倍…
赤い彗星のカマッテちゃんだったww


ヤミブログを削除したあしで
連絡をとり
久しぶりに
会うことにしました…

自分の不安が杞憂に
終わることを祈っております☄️


そうそう
削除したブログにも書いておりましたが
昨日は弘前市役所へ行きました

用事を済ませて
お昼ご飯🍚です🎶





4階の食堂🎶








メニュー🎶






お昼過ぎたから

売り切れ多い…

(´・ω・)




「いずれ…あの部屋の主になるのか…」

窓際の席から

市長室を眺め食べたのは…

(ほざいてる⁉️)






カツカレー🍛

サラダ、味噌汁付き


アップルカレーだそうで

甘めでした🍎




あっ😦

政治家なるのは

小さい頃に諦めたんだった…


あれは

小学校の時

学級委員長の選挙で

30対2

の大差で敗れたことがあってね…


人望の無さを痛感しました



それ以来

政治家は諦めて

アーティストとしての道を

歩み始めた次第であります☄️

(カマッテちゃんだなっ‼️

 赤い彗星出してどうするっ⁉️)



さてと

ご飯にしようかね…


食って動いて寝りゃあ

何とかなる⁉️



では

また!