どうしてお腹が減るのかな⁉︎ | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




先程
お弁当の差し入れ頂きました!
ありがとうございます🎶

フライング気味にww
パクパク〜🎶

さてと
腹ごなしに
少しチャリで出かけます!


まずは
イエローハットさんへ
お届け物しますww


次は〜
地元のラジオ局
アップルウェーブさんの
3階の事務所に
寄ります

まだ
ラジオ出演の依頼は
来てないですww


さて
まだまだ行きますね

弘前市役所‼️
介護福祉課さんへ
書類提出します

市役所内
テクテク〜



市役所のATM🏧の手前に

焼き芋の自販機🍠ありました🎶


暖かいのと冷たいのが

あるんだね✨


お弁当食べたから我慢我慢!


ATMで記帳して
そのまま
3階の交通安全課さんへ

先日
自転車で転倒したのを契機に
1日1円の
交通共済に加入してみます💦

これで
ケガしても大丈夫かしら⁉️

お昼の用件は
全て終えました🎶


あっ😦
小腹空いた…
(早くねーかっ⁉️)




気になっていた

鍛冶町の

「立ち食いそば処 長尾」さん!







立ち食い形式だけど

椅子付きの席もあった!








どれにしよ⁉️


おにぎり売り切れ…

残念…



券売機で買って

受付カウンターに券出します


立ち食い形式ですが

椅子付きの席もあります


おじいちゃんなので

チョコンと椅子に座ります






冷やしそば大盛り

500円也〜🎶


ワンコイン🪙


ノー大盛りなら350円🎶

(並み盛りなっ‼️)





岩木山そば

なんだって〜🎶


ズルズル〜


秒で無くなった😅


美味しく頂きました!

ご馳走様です❤️


さて

整骨院に帰ろう



チャリチャリ🎶



あれっ⁉️

小腹が空いた…


岩木山そば

消化早くない⁉️


あっ😦

冷やしそばだから

アンチスターチの働きで…


アンチプロテインのコリン、ルチンが…

うんにゃらかんやら…

(知らんのかいっ‼️)



そういえば…

弘前の味噌ラーメンを牽引する

「ラーメンだるまや」さんが

営業時間変更したんだった!


昼営業のみになり

11時〜15時まで!


以前は

お昼は13時45分で終わりだったので

14時過ぎでも食べられる🎶


お店の前を通ると

そんな混んでない🎶



「お邪魔します〜🎶」




メニュー🎶






みそラーメン🎶

メンマトッピング〜🎶






スープ






麺🍜


美味しい❤️

なんかペロッと食べちゃった❤️


(食い過ぎだなっ‼️)




あっ😦

お弁当食べてたの忘れてた…

(病院行ってこいっ‼️)