ゴールデンウィークおわた | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




月曜ですね!
ゴールデンウィークも終わりましたね…

仕事は
休まず通常通りしてましたよ!
頑張った!
頑張った!
自分だけでも褒めておきますww

いちお
誰も興味は無いと思いますが
月曜朝の体重測定です‼️

78.0kg

おっ
先週よりジャスト1kg減⤵️

涙で枕を濡らした夜で
1kg減ったのかしら…😭
(ふざけてんのかっ⁉️)

いちお
ジムは週3で行ってた😤

このペースなら
あと8週で目標達成だね〜🎶
(そんな簡単なら誰も苦労しねぇぞっ‼️)

あわわ🫧



さて
患者様より差し入れ
頂きました!

ありがとうございます😊






ジョーバww



置く場所を模索中で
ドーンと
整骨院の待合室に置いておりますが
誰も話題にしてくれません💦

皆んな
気がつかないのかな⁉︎
(避けられてんだろっ⁉️)

期間限定で
整骨院待合室に展示しておりますので
どうぞ試乗して下さいww

反響無ければ
整骨院の奥に移動します


さて
ゴールデンウィーク中は
ラーメンは…
2ラーメンでした

おっ
多少控えたかな

あとは…





「かつや」さんで

豚汁定食のヒレ!


これで我慢しとけば良いんだけど

ライス🍚追加するのが

可愛らしいところなのかな❤️

(GWだったから病院閉まってたのか⁉️)


さてと

もう少し頑張ってみよう🎶


筋肉は裏切らない‼️


(他は⁉️)