久々に悩んでおります | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。







本日の岩木山🗻


ただいま

体操教室in三省地区交流センターで

店番しております!






このチラシの貼り付けと

間違っていらっしゃった方の対応で

店番してます



そう

前回載せた

休止のお知らせより

休止期間が延長されました…


2月いっぱい

お休みです…



さらに

なんで弘前保健所管内じゃないの⁉︎

弘前市に

まん延防止等重点措置が

発令されるそうなので

先行きが思いやられております…


ウダウダ言っても

しょうがないので

私の悩みでも…


(悩みは言うんだなっ⁉️)





週2の縛りで

領域展開し

呪力を上げ

ラーメン摂取を可能としておりました


週2までなら

体重維持されてる状態です



今までは

体操教室の後に

運動してるから良いだろ⁉︎

おっきな顔をして

ラーメン食べておりました😅


(痩せる話は どうなった⁉︎)


そうだった…

痩せねばならんのです‼️


よし‼️

体操教室が休みの間は

ラーメンも休もう…


ただし

接待ラーメンは🆗にしよう

(そういう所だと思うぞっ❗️)


と、先週の金曜日

ラスト味匠やずやさんで

誓ったのでした…

(ラーメン食ったからなっ‼️)


土曜からノーラーメン🍜

スタート!



……



実は

今日

体操教室の店番あるの

失念しておりました


朝、

他の整骨院の先生より

店番の時間を聞かれて

自分も店番あるのを

思い出した次第です😅

(だから…そういう所だぞっ‼️)



お分かりですか⁉︎

そう!

体操教室が休みなら

ラーメン食べないという

縛りは無いのです!


「今日…

 食べて良いんじゃね⁉︎…」

と、悩んでいる次第なのです



うーん…

悩ましい…


(ほんと…お気楽だなっ‼️)



おっと

店番終了の時間となりました!



さてと…












くっ…