今年は開催されなかったマッコ市 | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。




昨日
本来なら
黒石市では
旧正月の行事である
マッコ市なるものが開催されのですが
残念ながら中止でした…


朝の5時くらいから
スーパーや商店がオープンして
買い物したらマッコ(おまけ)が
ダンボール📦にドーン💥と
入ったのが貰えるのですが…
残念ながら中止でした…

(どんだけ残念がってんだ⁉️)


マッコを貰うのも嬉しいのですが
その日は
一年で一番安い日なのね

スーパーだったら
特売品のオンパレード〜

お酒やらお菓子やら
肉、魚、
なんちゃらかんちゃらの福袋商品が
ドーン💥



たまたま
夜にスーパー行ったん


あっ🤭
そこそこ特売品置いてる

たけのこの里…
88円‼️

あっ🤭
売り切れ…


きのこの山は
あったから買っておこう

トッポ…
78円‼️

これもカゴに入れて


アイス
半額やん‼️

これは帰りぎわにカゴに入れて〜



おー!
冷凍食品
6割引き‼️
(メーカー参考価格より)


あっ🤭
痩せるはずなのに…

カゴいっぱいの夢と希望が
溢れておりました💦


ほ、保存食だからね💦
あ、あくまで💦







そうそう
ラーメンは食べ始めたけど…









すでにスタンプ貰ってる
近所の やずや さんでした!











食べ始めてから
標高も撮らねばと…

乱れたモヤシ💦
私が焦ってました💦

(トランキーロ…あっせんなよ‼️)


制御不能なカリスマ‼️
史上初の二冠王者の
内藤哲也さん‼️

(プロレス好きしか知らんよっ!)











スープ!











天地返し!





堪能しました!
ご馳走さまです☺️



ノスオトロス・ロス・インゴベルナブレス
デ‼️
ハ‼️
ポン‼️


ここで内藤さんのテーマソング‼️


(だからプロレス好きしか知らんてっ‼️)