思い込みは怖い件について | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。










合併号マジックって知っていますか⁉️


そう…
盆、正月や連休で
週間雑誌が合併号となり
発売日が変更されることで生じる
恐ろしい出来事です…


私は
時々…
たまに…
ごく稀に…

同じ雑誌を買ってしまう
恐ろしい案件です😅


先週
4連休があったので
ジャンプは合併号でした

(危うく2冊目購入しそうでした…💦)

売れ残りのジャンプを
新刊だと思って
買ってしまうんです…

今回は
表紙を覚えていたので
気がつきました!


さて
スピリッツは合併号では無く
通常通り
月曜日発売だったのですが
近所のコンビニにはありませんでした…

月曜の夜
8件ほど
コンビニ回りましたが
どこにも置いてませんでした…



売り切れだと
思っておりました

後日
ネットで購入するしかないな…


次の日
近所のコンビニに置いてました
無事にスピリッツ購入

弘前は1日遅れたの⁉️
ジャンプの配送が無かったから⁉️

ナゾです…



んで
水曜日です
マガジン買おうか〜
と、コンビニに行くと…

あっ🤭



と、こんな感じで
ブログを書いては
力尽きて
途中で挫折して
なかなか
ブログアップしてませんでしたね…


先程
「1ヶ月近くブログ更新してないけど
   どうしたんだい⁉️」
と、連絡が来ておりました

御心配をおかけしてます…
私は元気です😅


さて
ブログの続きです…
(水曜日に途中まで書いて放置してたなっ!)







マガジンの33号と35号は買えたん
34号…
買ってなかった…

うん…
連休前に発売する訳ないと
勘違いしてました💦

これも、また
合併号マジックっ‼️




どなたか
マガジンの34号譲って頂けませんか⁉️
定価で欲しいです😅

34号見るまでは
35号は見ません!
(小物感漂う誓いだなっ!)




ちなみに
34号の位置に写してある
寿司魂というマンガは
知らない間に
本棚にありましたね…

どなたかが
置いていかれたようです…

どなたか
存じませんが
ありがとうございます

今度、読んでみます

(これもまだ、見てねーんだなっ!)




皆さま
お気づきだと思いますが…


久々のブログなので
全くキレがありませんでした…

徐々に慣らして行きますね

また後日!

(楽しみにしてくれる方もいるから
 更新しろやっ‼️)

う、うん…








これが
買えてなかったのね…