また食べられませんでした… | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。





お疲れ様です
今、帰宅しました…

ええ…
レセプト提出のため
青森市まで行って来ました…

(またかっ⁉︎)


3月31日夜から
レセプト(保険請求)業務は
開始出来たのですが…

いろんなロスが重なり
ヤル気スイッチが入りません…

ウダウダしていたら
もう4月の4日…

あっ🤭
間に合わない…💦

覚悟を決めました
青森市の柔道整復師会館まで
持って行こうと…



「大阪王将で ご飯食べよう!」

少しでも
ヤル気が出るように
人参ぶら下げて頑張ります🥕








人参はコレ!

炒飯大盛にして〜
餃子セットにして〜🎶



あら
不思議⁉︎

ヤル気スイッチが入りました!
\\\\٩( 'ω' )و ////



仕事終えて開始です!

なんとか
20時過ぎにレセプト完成!

後片付けして
銀狼弐号機の性能テストも兼ねて
青森市に向けて出発します!
20時半です


大阪王将は
ラストオーダー21時半らしい
会館まで1時間は かかりません

ギリ間に合う!

雨降りですが
銀狼弐号機も快適〜🎶

弘前市から藤崎町通って
青森市の浪岡に入ります!

がっ
急に嫌な予感💦



あっ🤭
レセプト入れた封筒⁉︎
どうしたっけ⁉︎

あれっ⁉︎
あれっ⁉︎


助手席見ますが
自分の荷物しかありません🧳

あっ🤭
整骨院に忘れた…

(またかっ!)

引き返します…
整骨院に21時過ぎに到着です



レセプト入れた封筒は
受付に置いたままでした😅


もう
大阪王将は間に合いません…

諦めます🤦‍♂️

コンビニで
パン買って
泣きながら食べました…


パンは
少し塩っぱかったです…

(涙の味やなっ!)





さてと…
明日に備えて
風呂入って寝よ🧼


(なんか… 頑張れよっ!)