レジェンドからの教え | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。

Σ('◉⌓◉’)

10日ほどブログ更新してませんでした💦


お久しぶりです!

今日も元気に
整骨院に引きこもっております…
(本当かっ⁉︎)


あっ
イベントのチラシ配りで走り回っていたね💦
弘前地区の整骨院15軒くらい⁉︎
地区交流センター2箇所、弘前市役所
その他諸々…

他の役員の先生方にも
お願いしました!


体操教室を行なっている
各地区交流センターにも
配置されてると思います!





ヒロロのホームページにも








載せて頂きました!




青森県柔道整復師のホームページには…

頼んだけど
まだみたい…


あとは
青森の地方紙にも載るかな⁉︎
これは地区会長のお仕事ですね〜

会長!
宜しくお願いします🥺






チラシ配りで
弘前の伝説の先生の所へ行ったのね
レジェンド先生!

お弟子さんが沢山いらっしゃいます



「おっ! 池田かっ!
   教える事がある!」

私にマンツーマンで
顎の脱臼のレクチャーしてくれました
他にも脱臼治療のコツなども!

「なんか困ったら連絡しろ!」

🥺

ありがとうございます!
たいへん勉強になりました!


チャララ  チャッチャッチャー🎶

一気に私
レベルアップしました!
(ドラクエかっ!)


早く
顎の脱臼の治療したい…

(来ると良いなっ!)




あっ
ブログ更新してなかったら
昨日エージェントさんから画像来ました💦

(ブログ書けってことかしら⁉︎)



























今回は
こちらの作品を使わせて頂きます!

もちろん
私は匂いも嗅いでません…
誘われてもおりません…

(寂しいなっ!)




作風で分かると思いますが
今回のエージェントさんは
接写サムライさんでした!


画像を沢山
送って頂き
ありがとうございます😊

(3枚しか載せてねーけどなっ!)



Σ('◉⌓◉’)