楽しかった | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。

そうそう
秋田での話

13日は
朝7時に出発して
結局、実家に到着したのは15時でした…

(何時間かかってんのやっ!)

実家到着したら
親戚家に母親と一緒に初棚へ
仏壇に線香をあげてきました


それから
家の墓参りへ

(お盆だなっ!)


帰ったら
必死の思いで買ってきた
嶽キミ茹でます




7分茹でたら塩投入
それから3分茹でて〜






熱いうちにラップで包むと
シワシワにならないようです

嶽キミ買ったお店がレシピくれました

美味しいらしいです!

ええ
私は食べてません💦


嶽キミの他に
ホタテやらヒラメやらサバやら
色々 作らされました

親父さんのリクエストで
食べ物は私に任されました…

(たまには親孝行しとけっ!)



料理出来たら
両親と乾杯🍻

お腹いっぱいで
嶽キミまで辿りつけませんでした…



19時くらい⁉︎

唯一相手してくれる
秋田の友達が迎えに来てくれます
(仕事だったのに… ありがとう😊)

友達の奥様が送迎してくれました〜


ええ
お腹いっぱいなのに飲みに行きました😳



「嫁、池ピーのファンなんだっ!」

なんと嬉しい言葉でしょう😂
(人間不信だったもんなっ!)









お腹いっぱいでも
食べられるものですね💦

馬刺し、牡蠣
うんまー!






カマンベールとナッツのアヒージョかな⁉︎
甘じょっぱくて美味しい❤️

(危険な食べ物だなっ!)







調子に乗って日本酒









日本酒
美味しい❤️








なみなみ〜



それから
酔っ払い二人は
友達に電話かけて
迷惑がられましたとさ…

(お盆だからなっ!)


電話いった皆さん
ご迷惑をお掛けしました💦

今度は
相手して下さい…

(無理だろーなっ!)



😱