恐る恐る | いけ!いけだ整骨院

いけ!いけだ整骨院

青森県弘前市の整骨院です!
柔道整復師、理学療法士の資格を持っております。
平日20時まで受付。土日祝日も診療してます。

ラインアプリの表示が
沢山ついておりました

その中で
「おしゃべり🥰」

コメントのついているものがっ!

友人からです

ラインでは
最後のコメントが表示されます

その前に3つほど
コメントなどがあるようです💦



((((;゚Д゚)))))))
ガクガクブルブル

何か余計なこと言ってしまったの⁉︎
自分💦

最近
患者様以外とは接してないけど…


口は災いのもと…
古よりの教えを守って
口は鉛の様に重いはずなのですが…
(鉛は柔らかいけどなっ!)

ドキドキしながら
ラインを開けてみると…









アヒージョ⁉︎
熱々やん!









なんだろ⁉︎
タンシチュー⁉︎
デミグラスソースだよね⁉︎








チーズハンバーグだっ!



オシャレで美味しそうな
素敵な画像でした!
(だいぶ焦ってたなっ!)



「おしゃべり🥰」

お店の名前でした(笑)



前日のブログで
全世界に発信する画像の募集をしてました
(画像枯渇問題なっ!)


友人はブログ見てくれて
画像を送ってくれました〜♫
(早速、使ったなっ!)


新たなエージェントさんの
誕生です!

ありがたいことです!
ありがとうございます😊


けど…

また
画像枯渇しました



皆様の画像が
このブログを救います


私…
美味しいもの食べる予定が無いので
皆様の画像が頼りです…
(可哀想だなっ!)



T^T