こんにちは。エンジェルハープ奏者の池田桂子です☆
2015年残りわずか。
今年をふりかえってみようと思います。
では1月から( ´ ▽ ` )ノ
都内ホテルにて。
singer飯森恵子さんとのユニットBirdies(バーディーズ)で
披露宴演奏しました。
新婦のお父様から新婦への
サプライズプレゼントでした。
乾杯発声まで裏の厨房に待機して
「突然現れて演奏して、そのまま去る」
という流れ。
突然の出来事なのに
新郎新婦、ゲストの皆さま
あたたかく迎えてくださいました。
新婦のお父様からご新婦さまへの
サプライズプレゼントでした。
ステキなお父様ですね(*^◯^*)
お次は、友人のプチ披露宴パーティにて
ヴァイオリン&エンジェルハープで
演奏プレゼント。
こちらもサプライズです。
友人が細かに準備を重ね、
私は当日の演奏のみお手伝い。
ふたりを迎えるために
クラッカーを持って
入口でひっそりと待っていた
15分。
ありえないほどの緊張を
味わいました^^;
メインとなって企画してたふたりの
準備加減がすばらしすぎて感動。
新郎新婦の素敵な笑顔がみれて
感動しました☆
次もサプライズ(^◇^;)
上の披露宴を企画した
サプライズ好きの友人がオーダーして
プレゼントしてくれました!
我が家の愛鳥たちを描いた
アイシングクッキー。
なかなか食べられなくて
消費期限切れてから
泣く泣く食べました。
写真撮っておいてよかった!
以上、1月の思い出です(^^)


