アロハー(^O^)
最近までガールズバーは男子禁制だと
勘違いしていたイケダンです
笑
昨日はおサボりブログですいません、
更新率高めで頑張りたいと思います!
今日は営業後にダブルカラーの
モデルさんにきて頂きました![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
硬くてしっかりした髪質で、
柔らかい印象の色にしたい
との事でした(^^)!
赤味が強い髪を透明感のある
アッシュベージュに![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ダブルカラーは難しくてとても
弁当になりました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
弁当??
まいさんまたお願いします(;^ω^A笑
最近O2ではヘッドスパが熱いです!
沢山の方から支持&リピート
頂いております(*^^*)☆
沢山練習したので凄く嬉しいです![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
頭皮のケアから髪の毛ヘアケアまで
充実したメニューが揃ってますよ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
詳しくはO2スタッフまで
お願いしますね(^◇^)☆
それではお客さんに頂いた差し入れが
待ってますのでこのへんで!笑
お疲れ様でした![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
アロハー\(^o^)/☆

最近までガールズバーは男子禁制だと
勘違いしていたイケダンです
笑昨日はおサボりブログですいません、
更新率高めで頑張りたいと思います!
今日は営業後にダブルカラーの
モデルさんにきて頂きました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
硬くてしっかりした髪質で、
柔らかい印象の色にしたい
との事でした(^^)!
赤味が強い髪を透明感のある
アッシュベージュに
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
ダブルカラーは難しくてとても
弁当になりました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
弁当??
まいさんまたお願いします(;^ω^A笑
最近O2ではヘッドスパが熱いです!
沢山の方から支持&リピート
頂いております(*^^*)☆
沢山練習したので凄く嬉しいです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
頭皮のケアから髪の毛ヘアケアまで
充実したメニューが揃ってますよ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
詳しくはO2スタッフまで
お願いしますね(^◇^)☆
それではお客さんに頂いた差し入れが
待ってますのでこのへんで!笑
お疲れ様でした
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
アロハー\(^o^)/☆


