アロハー(^O^)ドキドキ


最近までガールズバーは男子禁制だと


勘違いしていたイケダンです[みんな:01]


昨日はおサボりブログですいません、


更新率高めで頑張りたいと思います!


今日は営業後にダブルカラーの


モデルさんにきて頂きました[みんな:02]


photo:01




photo:02




硬くてしっかりした髪質で、


柔らかい印象の色にしたい


との事でした(^^)!


赤味が強い髪を透明感のある


アッシュベージュに[みんな:08]


ダブルカラーは難しくてとても


弁当になりました[みんな:03][みんな:04]


弁当??


まいさんまたお願いします(;^ω^A笑


photo:03




最近O2ではヘッドスパが熱いです!


沢山の方から支持&リピート


頂いております(*^^*)☆


沢山練習したので凄く嬉しいです[みんな:05]


頭皮のケアから髪の毛ヘアケアまで


充実したメニューが揃ってますよ[みんな:06]


詳しくはO2スタッフまで


お願いしますね(^◇^)☆


それではお客さんに頂いた差し入れが


待ってますのでこのへんで!笑


お疲れ様でした[みんな:07]


アロハー\(^o^)/☆