こんにちは。

三鷹市下連雀にあります

いけだ音楽教室です音符

 

 

生徒さんの頑張りを
しっかり認めることを大切にしています!

 

 

お教室では

頑張ってくれたお礼として

 

生徒さんへ

プレゼントをお渡していますニコニコ

 

 

3月は

プレゼント贈呈が集中しており(笑)

 

生徒さん

ひとりひとりの成長を

とても感じる月になりました

 

 

プレゼントプレゼント

 

 

当初

生徒さんごとに

進み具合が異なって

 

それぞれが

どのくらいで

 

最初のテキストブックを終えるかしら...

と思っていましたが

 

ふたを開けてみれば
ほぼほぼ同じくらいのタイミングで
 
最初のテキストブックを終了
することができています拍手
 

 

まだまだ小さい年齢なのに

本当にすごいなーと

感動を覚える瞬間です

 

お子さまの可能性を

とても感じますねラブ

 

 

プレゼントは

それぞれの状況で変えていますが

テキストブックを終えたご褒美は

こちらを用意しています

 

 

メダルのチョコレートです

 

首からかけて

(金色の紙がはがれやすいので注意ですガーン)

お家へ帰ってもらっていますびっくりマーク

 

 

 

プレゼントプレゼント

 

 

「頑張るのは当たり前よー」

なんていう言葉を

私が小さい頃はよく耳にしましたが

 

アメリカの学校に通っていた我が子たちは

少し違っていましたね乙女のトキメキ

 

 

学校で何かあるたびに

Prize~といって

 

小さなおもちゃゆめみる宝石

ドーナツ

アイスクリームなどの

おいしそうなお菓子

 

いろいろなものを

もらって帰ってきましたドーナツ

 

 

「今日ね

学校で blah blah blah を頑張ったから

先生がこれをくれたんだよー」と

 

嬉しそうな表情で

私に説明してくれたのが

とても印象に残っています

 

 

その表情を見て

 

子供たちの頑張りを

大人たちがきちんと認めている

 

これを「形」にして

伝えているんだな...と思いました飛び出すハート

 

 

ですので

私もそれに習って

生徒さんたちが頑張ってくれた時は

Prizeを差し上げることにしています

 

 

あなたの頑張りを

私はちゃんとわかっていますよーと

伝えたくて...

 

 

プレゼントプレゼント

 

 

いけだ音楽教室は

そのようなピアノ教室ですので

 

入会時には

お子さまのアレルギーについての確認を

させていただいております鉛筆

 

 

もちろん

生徒さんへ何かお渡しする際は

 

保護者さまへのご連絡も

しっかり行うようにしていますので

どうぞご安心くださいねウインク

 

 

今週

小学生の生徒さんへ

Prizeをお渡ししたところ

 

「せんせい

私、ホワイトチョコレートが好きなんだよね...」

 

と衝撃のひとことがひらめきひらめきひらめき

 

 

こんな出来事もありますが(笑)
生徒さんと仲良く楽しく
ピアノのレッスンを行っておりますニコニコ
 
 
 
 

 

 

いけだ音楽教室では、下記のスケジュールで生徒さんを募集中です♪

 

 

【スケジュール】

火曜日:満席

水曜日:14:30-15:00 / 15:20-15:50

木曜日:15:20-15:50 / 16:00-16:30 / 16:40-17:10 / 17:20-17:50

金曜日:14:30-15:00 / 15:20-15:50 /16:40-17:10 / 17:20-17:50

 

※現在、たくさんのお問い合わせをいただいております。スケジュールのご希望は、いくつか候補をお知らせいただけると、大変助かります!

 

【レッスン費用】

レッスンは30分間

お月謝制の場合(年40回) 9,000円/月

単発レッスンの場合 3,000円/回

 

 

【お教室の場所】

三鷹市下連雀2丁目

 

※詳細は、体験レッスンの予約時にご案内します。三鷹市立第四小学校より徒歩1分、三鷹ジブリ美術館からは徒歩5分程度の場所になります。

 

 
【テキストについて】
英語版を使用していますので、生徒さんが理解できるように、説明は日本語でも行います。

 

【体験レッスンについて】

無料で行います!実際のレッスンの参考になれば幸いです。

 
 

\ ご質問や体験レッスン申込はこちら /

 

 

たくさんの笑顔にお会いできるのを、楽しみにしていますニコニコ

 

 

公式LINEはこちらです!

 友だち追加

お返事は48時間以内にします。お返事が届くまで少しお待ちください。