こんにちは。いけだ音楽教室です音符

 

 

お教室では、毎回目標を設定しています!

 

 

お教室では毎回ゴールを決めて

レッスンを行うようにしています

 

その方が

生徒さんがより積極的にレッスンに参加できて

それがやる気につながっていくのでは...

と考えているからです

 

 

ハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

当初、その日レッスンで行うことは

自分のノートにだけメモをしていました

 

その内、生徒さんから

「今日はなにするの~飛び出すハート

と嬉しい質問が多くなり

 

英語に親しむことにつながるかと思い

英語と日本語でホワイトボードへ

記入することを始めました

 

 

このように

ホワイトボードに記入したものを

テーブルに置いて

生徒さんにもわかるようにしています照れ

 

 

これを始めてから

生徒さん達の集中力が

よりあがったように感じています乙女のトキメキ

 

 

取り組んだアクティビティのところを

「消したい~!!」

そして

「つぎはどれー?」と言って

積極的に課題にも取り組んでくれます

 

ホワイトボードを白くするチュー

これも立派なゴールのひとつです

生徒さん自ら

ゴールを作ってくれているんですね電球

 

ゴールに向かう気持ちを

レッスン中は持ち続けてくれています

 

 

ハートのプレゼントハートのプレゼント

 

 

お教室では

目標をもってものごとに取り組むことを

ピアノレッスンの中でも

経験してほしいと考えています!

 

生徒さん
ひとりひとりのペースにあった

ゴールに向かって...

 

一緒に楽しく

音楽を学んでいきましょうニコニコ

 

 

 

 

いけだ音楽教室では、下記の時間枠で生徒さんを募集しています♪

 

【スケジュール】

火曜日:16:00-16:30

水曜日:16:00-16:30

木曜日:16:40-17:10-(4月以降) / 17:20-17:50

金曜日:16:40-17:10 / 17:20-17:50

 

【レッスン費用】

レッスンは30分間

お月謝制の場合(年40回) 9,000円/月

単発レッスンの場合 3,000円/回

 

【お教室の場所】

三鷹市下連雀2丁目

 

※詳細は、体験レッスンの予約時にご案内します。三鷹市立第四小学校より徒歩1分、三鷹ジブリ美術館からは徒歩5分程度の場所になります。

 

【テキストについて】
英語版を使用していますので、生徒さんが理解できるように、説明は日本語でも行います。

【体験レッスンについて】

無料で行います!第1回目のレッスンとして行います。実際のレッスンの参考になれば幸いです。

 
 

\ ご質問や体験レッスン申込はこちら /

 

 

たくさんの笑顔にお会いできるのを、楽しみにしていますニコニコ

 

 

公式LINEはこちらです!

 友だち追加

お返事は48時間以内にします。お返事が届くまで少しお待ちください。