夏休みと言えば | まゆこの日々

まゆこの日々

声楽家・池田まゆ子のブログです。
声楽の演奏活動をする、オタクです。
歌の事、趣味の事など…大好きな事をのんびりまったり書いてます♪
ツイッターもやってます!https://twitter.com/ikedamayuko

美容院に行ってきました。

夏なので、明るい髪色にしましたよ口笛

とは言え、毎日暑くて本当に心が折れ続けております。

何でこんなに暑いの。

私が子供の頃は、こんなに暑くなかった気がします。


そう言えば、もう学生さん達は夏休みなんですねカキ氷

私が小学生の頃の夏休みと言えば、テレビでやってた少年アシベからのウォーリーを探せだったんですが。

今の小学生は、『夏休みと言えば』何なんでしょう?

気になる…。


あと最近、ネイルを塗るのにハマってます。

大学生の頃も、よく塗ってたんですよ。

大学の副科ピアノの先生にも「今日は爪の色が凄いね」なんて言われたりして。

そのスピリットはまだ失ってなかったようです。

爪がキラキラなの、テンション上がりますね爆笑



にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村