あけましておめでとうございます | まゆこの日々

まゆこの日々

声楽家・池田まゆ子のブログです。
声楽の演奏活動をする、オタクです。
歌の事、趣味の事など…大好きな事をのんびりまったり書いてます♪
ツイッターもやってます!https://twitter.com/ikedamayuko

あけましておめでとうございます門松

さて、今年の年末年始の私は、何をしていたかと言うと。


インフルエンザで、寝込んでいました。


…ほんとに…本当にもう…私って奴は…orz

7年ぶりのインフルエンザでしたよ…。


12月23日のコンサートは、予想よりたくさんのお客様にご来場頂き、皆様の優しいお気持ちから温かい空気に包まれて、本当に楽しく演奏する事ができました爆笑

お客様、スタッフの皆さん、会場のカワイの皆様、応援して下さった皆様には、感謝しかありませんおねがい

私自身は、色々な課題を残しつつも、充実感たっぷりで終われました口笛

本当に感謝でいっぱいですハート


そして、そんな幸せなコンサートが終わった後に。

インフルエンザを発症しました。

…予防接種してたのにィ!!!!!!!!

しかし予防接種のおかげか、7年前よりは軽く済みました!

熱も、最高38.9度だったし。

お医者さんからは、

「インフルエンザで良かったよ、薬あるし。ただの風邪が一番厄介なんだよねー。特効薬ないから」

と言われましたが。


全然良くない。


声を大にして言いたい。

そんなわけで去年のクリスマスは、インフルエンザで寝込んでいた為、クリぼっちどころの話ではありませんでしたよ…。

今はもう、大丈夫です!

薬も飲み終わりました。

まだ吸入薬が残ってるけど…。

この吸入薬、副作用で声枯れするのでちょっと困っておりますが驚き

そして、体調は回復してるんですが、咳がまだ止まってないんですよねぇアセアセ

時々激しく咳き込むので、まだお外にあまり出られません。

あー、早く咳止まってくれーえーん


こんな私ですが、今年もゆるっと私らしく頑張って行きたいと思います。

今年もよろしくお願いいたしますキラキラ


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村