終われない | まゆこの日々

まゆこの日々

声楽家・池田まゆ子のブログです。
声楽の演奏活動をする、オタクです。
歌の事、趣味の事など…大好きな事をのんびりまったり書いてます♪
ツイッターもやってます!https://twitter.com/ikedamayuko

今年の12月に、お友達のみんなとコンサートをします!

詳細が決まったら、またこちらでも告知させて頂きますね爆笑

いやぁ、もう、めちゃくちゃ楽しみチュー

頑張って練習しますルンルン


先日、そのコンサートの会場下見の後に、一緒にコンサートをするお友達のみんなとランチしましたナイフとフォーク

ごはん食べつつ、コンサートの色々な事を決めたのですが。

その時に食べたのがこちら。

ベジタブルプレートサラダ

全部お野菜なんですが、全部とっても美味しかったラブ

おなかいっぱいになっても胃が軽いのが、嬉しいですね口笛

とってもヘルシーにランチを終え、お友達みんなと別れたあと。

私は。


一人でデザートを食べに行きました。


ええ、一人で。

レモンパイです。

めちゃくちゃ美味しかったです。

甘酸っぱさがたまらんラブ

しかも夕飯は。


義兄が差し入れでトンカツをくれたのです!!!


ありがとう義兄。

一口食べる毎に床に転がるくらい美味しかったです。

お肉が柔らかくて!!衣がざくざくで!!ハァー最高!!

ベジタブルプレートでは終われない。それが私です。

12月のコンサート、楽しみですニコニコ


にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村