ありがとうございましたー!! | まゆこの日々

まゆこの日々

声楽家・池田まゆ子のブログです。
声楽の演奏活動をする、オタクです。
歌の事、趣味の事など…大好きな事をのんびりまったり書いてます♪
ツイッターもやってます!https://twitter.com/ikedamayuko

『アリア・協奏曲コンサート Vertexiris』Part.2、昨日出演しました!

ご来場下さった皆様、ありがとうございます爆笑

そして応援して下さった皆様も、お気持ちとても嬉しいですおねがい

指揮者の方はとても歌いやすく導いて下さって、オーケストラの皆様は本当に美しく素晴らしい演奏をして下さいました。

スタッフの皆様も、何から何まで手厚くサポートして下さって、感謝感激ですチュー

ちょいブレ全身。

いやあもう本当に楽しかったですニコニコ

昨日私が演奏したのは、

◯モーツァルトのオペラ《ドン・ジョヴァンニ》よりエルヴィラのアリア“あの恩知らずは私を裏切って”

◯プッチーニのオペラ《ラ・ボエーム》よりミミのアリア“あなたの愛の呼ぶ声に”

以上2曲です。

どちらも思い入れが深く、聴くのも演奏するのも大好きな曲だったのですよーラブ

内容も旋律もタイプが全く違う2曲だったのですが、そのお陰で何倍も楽しかった気がします(笑)

何で何枚も写真載せてんのか、とお思いでしょうが、昨日の私は久しぶりの本番で超浮かれてたせいで自撮りしまくったのです。

本番用メイクも久しぶりだったんですよ。

記念みたいなものです。

いやぁ、本当に楽しかった。

声の調子も良かったので、高い音がしっかり出せたのが本当に嬉しかったです。

もちろん、まだまだ未熟な私は失敗もかなりしました驚き

まだまだ精進が必要だなぁとも感じております。

しかしそれも含めて、本当に楽しいひと時でしたラブ

また、皆様の前で演奏する機会を作れるよう、頑張りたいと思いますキラキラ

その時には、今回より更にパワーアップした演奏をお聴かせできるように、努力を重ねますねグッ口笛


そして

頂いたプレゼントも嬉しすぎたので載せちゃいますね!!!!!!!!

ヒャッホウ!!!!!!!!!

ありがとうございました!!!!!!! !


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村