アフタヌーンティーとかインフルエンザ予防接種とか | まゆこの日々

まゆこの日々

声楽家・池田まゆ子のブログです。
声楽の演奏活動をする、オタクです。
歌の事、趣味の事など…大好きな事をのんびりまったり書いてます♪
ツイッターもやってます!https://twitter.com/ikedamayuko

去年から今年の夏にかけて、「緊急事態宣言が解除されたら、〇〇しようねー」と言うのが合言葉みたいになっていたような気がしますニヤリ

そんな緊急事態宣言が解除されて、今日で51日。

私は。

友達とごはんやお茶に行ける幸せを噛み締めております。

ブリル飯店のチャイニーズアフタヌーンティーを、お友達と食べに行きましたよ爆笑

美味しかったですチュー

お茶も六種類の中国茶の中から選べて、更に足し湯のサービスもありますコーヒー
このお茶もまた美味しい!
私は白牡丹にしましたハート
すっきりしてて、独特の香りが癖になるお茶でしたチュー
友達と会って、美味しいものを食べて、楽しいお話をたくさんして…幸せな時間を過ごしましたよキラキラ
リモートも楽しいし気楽だし良いんですけど、実際会って喋って外でごはん食べるのも、また別の楽しさがあって良いんですよね音符
このままコロナが落ち着いてくれる事を願います…。
実はブリル飯店のチャイニーズアフタヌーンティー、行くのは二度目だったんですが…美味しすぎてまた行きたい気持ちでいっぱいです。
チャーシュータルトと生ザーサイとゴマ団子を、昨日食べたばっかりなのにもうまた食べたくてたまらない…ラブ

そして本日、インフルエンザの予防接種も受けて来ましたキラキラ
痛かった。
でも、例年より痛くなかった気もします。
何でだろうキョロキョロ
そして今、強烈にだるくて眠いのは、ワクチンのせいかな…。
ソシャゲのログボもらったら、ちょっとお昼寝してしまおうかな…ニヤリ

にほんブログ村 クラシックブログ 声楽へ
にほんブログ村