ぬい撮りと美容院 | まゆこの日々

まゆこの日々

声楽家・池田まゆ子のブログです。
声楽の演奏活動をする、オタクです。
歌の事、趣味の事など…大好きな事をのんびりまったり書いてます♪
ツイッターもやってます!https://twitter.com/ikedamayuko

最近、ぬい撮りにハマッております。
欲望のままに買いまくったのに、私が愛でるだけで終わっていてもちマスが、ようやく目を覚ました感じです。
FGOとヒロアカのもちマスです。
来月、ここに更に刀剣乱舞のもちマスが増える予定です。
楽しみ!!!!!!!
ちなみにぬい撮りは主にインスタグラムで公開しております。
インスタグラムのアカウント→ strawberry_cherry_tea
もしよろしければ、そっちもチェックして頂けましたら嬉しいです爆笑

さてさて。
先日、美容院に行って来ましたキラキラ
前髪も長くなってましたが、後ろの髪がかなりもさもさして来てしまっていてね…。
そんなわけで、ばっつり切って来ました!!
服が黒いからわかりづらい!!!!!!
なんであえて黒い服着たかな私も…。
とりあえず、頭がスッキリしましたチョキギリギリ後ろでひとつに結べる長さなので、まとめ髪もできます音符
しかし、問題がひとつ。
美容院から帰宅してから。
桃がとてもとても、よそよそしい。
…え…?桃、私だってちゃんとわかってるよね…?髪切っただけで、別人判定されてないよね…?
えっ、嘘でしょ…!?
桃が家に来てもう14年経ったはずなんですけど…!?
マジで…!?
髪切っただけで飼い猫に他人行儀にされる飼い主です。
どういう事よ。


にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村