皆様、こんばんわ。

 

 

店長の岡本です。

 

 

梅雨はあけたんでしょうかね…

 

突然の猛暑で体が重いです。。。。

体重が重いからやんガーンという突っ込みは無しで。。。(笑)

 

さ~

そんな中でも…梅雨真っ只中でも…

船が出る限り行ってます🦑

 

 

今回も鳥取県の怜生丸さんにお世話になりました。

 

 

 

 

曇り空ですが、🦑釣りのコンデションとしては○

 

ですが…

 

 

 

 

なぜかタコを釣る男。。

 

 

そしてこの後…この男に悲劇が…

 

 

なんと…

ロッド&リールを暗闇の海にダイブ…びっくり

 

 

隣にいてて何も出来なかったのですが…キョロキョロキョロキョロ

 

 

ま…しゃーないですよねニヤリニヤリニヤリ

この男が悪い(笑)

 

ちょっと凹んでいたので…店長の息子さんのレオ君に頼んで記念撮影~

 

 

パシャリ♪

 

 

 

 

レオ君~めっちゃ悪い顔してる~チューチューチュー(笑)

 

 

な~んて事もありましたが、最後後ろの方で海底から引き上げてくれていた方がびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

奇跡が起こりました(笑)

 

 

そんなこんなでしたが…

 

 

ラブラブ50UP・60UP 9本飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

といきませんでしたが…

 

6匹だけ…少なガーン

 

翌日、トトさんにもっていきええ感じにしてもらいました~

 

 

 

 

美味かったっす~ラブラブ

 

 

ちなみに、今回のヒットカラーは…

 

 

 

定番のそして…

 

 

 

 

 

カメムシカラーのでした~

(今月もやつはいてました。。。)

 

 

行かれる方はご参考に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

イルサローネ池田店・エリート池田店 店長 岡本慎也