こんばんわ

副店長の田代です

 

先日朝からスロットでタコ負け

カードに残った7千円でeリゼロ2からの

先バレ4回!!

 

全部リーチ発展前には

絶対これ外れやん、レベルの弱弱演出

もちろん、全ハズレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、7千円で先バレ4回鳴らすより

当てる方が簡単やろがい!!!

 

ほんまにねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対3万発以上出すまでリゼロ2やめへん

 

 

そんな私に共感してくださる方は

今週も新台入替を行いましたので

導入台紹介を見てやってください

 

 

 

 

P大工の源さん超韋駄天2

 

ついにイルサローネ池田店にも導入されました

ラッキートリガーを搭載した田村源三

 

前作は一世風靡セピア

法則性も多彩でテンパイ図柄、発展先にココロオドル

最強リーチいくときの音うるさすぎ

 

かなり打ち込みました

 

今作も源さんならではの法則性はあるんでしょうか

私はまだ打てて無いのでリゼロ2でタコ出しした後はこいつと決めています

 

皆様はパチンコ打つなら何派でしょうか?

 

この週末は池田駅前4円パチンコ最大設置の

イルサローネでお楽しみください

 

また土曜日、日曜日はご好評をいただいております来店ポイント交換会も実施しますので会員カードの来店ポイントをお持ちのお客様は是非、交換にいらしてください

 

 

ご来店お待ちしております

 

リゼロ2打った日 -50K 副店長 田代