皆様、こんばんわ。

 

 

店長の 岡本です。

 

 

さ~6月がスタートしましたね~

 

 

 

今回は景品入荷案内から~

 

 

 

 

 

入荷しておりますので、ご希望の方はこちらまで~(笑)

 

 

 

営業の案内はこれぐらいで…

さ~私のターンですチュー

 

 

タコや鯛>゜))))彡も良いが…

こちらもシーズンINしております~

 

 

🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑

 

 

さっそく行ってきました~照れ

 

 

 

 

今回は鳥取県の怜生丸さんにお世話になりました~。

 

 

タックルはこんな感じですね。

 

 

オモリグ…

 

 

 

 

イカメタル…

 

 

 

最新モデルではありませんが~

十分使えますラブ

 

 

 

 

 

🦑キューン

 

1年ぶりで動かし方を完全に忘れてましたが~

 

なんとか…

 

11杯GET出来ました~びっくりマーク

 

 

 

このシーズンなので数は期待してませんでしたが、比較的大きなのをGET出来ました~

 

 

夜中1時過ぎまで遊び有意義な1日でしたラブ

 

がしかし…

唯一の不満といえば…

 

 

 

 

彼が…いや…

 

彼等の猛攻を制した人だけが楽しめます~ラブ

 

 

それではこのへんで~

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

エリート池田店・イルサローネ池田店 店長 岡本慎也