こんばんわ

イルサローネ池田店 副店長の田代です

 

今回は先日の入替で導入されたパチンコを紹介させていただきます

 

 

 

藤商事の先ローリング、略して先ロリを初搭載したのがこの地獄少女だったと思います

 

出玉スピードもとにかく速く、藤商事のリゼロという感じの仕上がりで初代、弐、以来の出来の良さだと個人的に感じています

 

 

 

そんな地獄少女は1Fの2コースのスロット側の列に設置しております

 

1F2コースのスロット側の列に設置しています

 

この列には他にも前回入替で導入した

牙狼11〜冴島大河〜

 

まだまだ人気機種の

北斗の拳暴凶星

 

スマパチも

Re:ゼロから始める異世界生活season2

ルパン三世13

ソードアート・オンライン

 

など自店の人気機種を多数設置した列になります

 

こうしてみるとどの台にも先バレ系告知が付いてますね

 

 

それでは明日

 

5月11日(土) 10時開店予定

 

ご来店お待ちしております