おはようございます。

 

皆様ご存じの!副店長の飯田です!

 

海と言えば店長の釣りブログが大人気ですね。

岡本爆釣物語近々マンガになるかも・・・)笑

 

 

 

 

ウソです。

 

 

 

まぁそんな釣りブログを見に来られた方はブラウザバック推奨です。

(最後まで見て欲しい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

私、海水浴に行くのも、釣りをするのも好きじゃ無いんですよね。

 

昔に兄にプールに落とされ溺れてから足のつかない深さが恐怖で・・・

 

釣りは釣りで一度行ったのですが船酔いで開始1分でダウン。

 

おまけに素人なのに茨城弁?のなまった感じでずっと

 

「底取れてない!それじゃ釣れない!」

 

と訳の分からない事を連呼されたのでする気になれません。

 

まぁそんな海嫌いの僕でも好きな海があります。

 

 

 

 

海物語シリーズ!!!

 

夏は涼しく、冬は暖かい所で癒してくれる。

 

オールシーズン楽しめる。

 

お財布は寒くなる。

 

良いですよねー。海物語シリーズ。

 

 

 

 

実写版「魚群」

 

 

 

これを見ていた子ども達は

 

「お魚の群れ!すごい!」と感動していましたが

 

 

 

その横で僕は「魚群!激熱!この後の展開大事!」

 

 

 

 

 

 

 

「4かぁー。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時短で当たるー!しかも確変!」

(7図柄のやつ)笑

 

と胸が踊っていたのを思い出します。

 

 

 

 

 

 

さぁ皆様!本日はエリート池田店でー

 

レッツーーーーーー・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンボウ!!!

 

 

 

ご来店お待ちしております。

(私は休みなので何処かでレッツマンボウしてます。)