どうも、ぽちおです。

本日は

エリート池田店からブログ更新です。

 

 

過去に書いてたちゃっきーのエヴァブログが個人的に好きなので

そのままコピペして再投稿しちゃいます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エヴァンゲリオンて攻撃されたら痛いですか?

痛いのは嫌なのでやっぱりパイロットはおります。

 

おはようございます。

 

チャッキーです。

 

 

 

エヴァのパチンコ台に座ると

パイロットの気分になれますよね。

 

そんな

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮

新世紀エヴァンゲリオン〜未来への咆哮〜(エヴァ15)の筐体画像

 

エリートでは4円に1台と1円に1台設置中!!

 

計2名のパイロットの精鋭たちよ

共に使徒を倒そうではないか

 

とえいあえず

1/319を引いて1体撃破

 

そこから59%で使徒をたくさん倒せる確変へ突入

163回転までに1/99を引きまくって

使徒を10体撃破を目指しましょう。

 

中には使徒に負けるものもでてくるかも知れません。

 

精鋭たちよ

 

ご来店お待ちしてます。