皆様、こんばんわ。

 

 

店長の 岡本です。

 

 

GWも最終日を残すのみとなりましたが、有意義にお過ごしでしでしょうか?

 

 

私は…ほぼ釣りにもいかず籠っていたのですが…

 

 

 

GW前半、唯一!行ってきました~大会にチューチュー

 

大会!?

 

そう~フグ釣り大会飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

50UP・60UP 9本愛 

 

これには程遠かったんですが~

 

 

 

 

 

 

いつもの村吉丸さんニコニコ

 

 

 

 

 

気持ちいい朝ラブ

 

 

 

 

 

 

後ろの船には…

 

 

 

 

 

このお方が(笑)

 

 

2人で大会に出場しました照れ

が…

抽選で別々の船になってしまいました泣

 

しかし…

この日は全く釣れなかったガーン

 

あたりはあるんですが…

全くのらない…

と思っておると…

 

こやつでした。。。

 

 

 

 

 

コチの幼魚ですかね。

 

泉州ではもう少し大きくなると、「ガッチョ」と呼ばれているアレですね。

 

時間はあっという間に過ぎ去っていき。。。

 

 

 

 

 

円陣で、表彰式~(笑)

 

私は…

そんなこんなで…2匹えーんえーんえーんえーん

14名いたんですが、下から数えた方が早かったですショボーン

また来年ですね~

 

 

三〇さんは4匹と…

向こうの船ではTOPだったんですが、こちらの船の方が8匹で頭一つ抜けてました驚き

という事で…入賞できず(笑)

 

2人してトボトボと、トトさんへ(笑)

 

 

 

 

 

良い感じに仕上げて貰いましたラブラブ

 

 

5月からはタコタコタコタコタコタコが解禁されます~

GWよ早く終わっておくれ(笑)

 

 

今回はこのあたりで~

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております~

 

 

 

エリート池田店・イルサローネ池田店 店長 岡本慎也