皆様、こんばんわ。

 

 

エリート池田店&イルサローネ池田店 店長の 岡本です。

 

 

最近…

急に暖かくなりましたね!!

 

 

ビックリマーク

 

 

暑いですね(笑)

 

 

春はどこにいってしまったのでしょうかはてなマーク

春爆はどこに…鯛産卵前に荒食いするらしいです♪

 

 

…いきなり夏モード?

 

 

それにしても釣れないえーん

 

 

ぜろ

ゼロ

ZERO。。。

 

 

ラブラブ50UP・60UP 9本ラブラブ

 

 

どころではない凝視

 

 

しかし…行かなければ釣れないニヤリ

 

 

再びゼロにならないようにキューン

祈りながら…

 

行ってきました(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり明石海峡大橋をバックの朝日は良いですねチュー

 

 

あのニューロッドの2回目釣行口笛はてなマーク

 

 

 

 

 

フグ(笑)

 

 

 

ですが…

 

 

 

 

 

 

ヒラメって思いましたが…

 

 

 

 

 

 

カレイでしたびっくり

 

 

 

明石の方では、アマガレイ、一般的にはマコガレイと呼ばれているようです。

 

 

勿論、これを トトさまにかかれば…ポーン

 

 

 

 

 

こんな感じでやヴぁーでしたラブ

 

 

左隅の空白は…肝があったのですが…少し食べてしまったので…

という写真です(笑)

 

 

久々に美味しい外道をGET出来ました~ラブ

 

 

鯛はゼロ更新継続(笑)

 

 

でしたが…

 

 

 

 

 

舞台は泉南びっくり

ほぼ和歌山ですねウインク

 

 

 

結果だけ載せますと…

 

 

 

 

 

 

はい。

 

鯛に梅肉と大葉を挟み、天ぷらにしてみましたチュー

 

ゼロ更新ストップ(笑)

 

久々の5枚でしたあせるあせる

 

今回はこのあたりで爆  笑

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

エリート池田店・イルサローネ池田店 店長 岡本慎也