皆様、こんばんわ。

 

 

エリート池田店&イルサローネ池田店 店長の岡本です。

 

 

 

4月に突入しすっかり暖かくなりましたね。

 

 

勿論、釣り人は暖かくなると始動します!

それもかなり活発にニヤリ

 

行動範囲も広がり…

 

 

 

 

 

 

六人部のパーキングエリア口笛

 

 

そうなんです!

今回こそ!

 

 

ラブラブ50UP・60UP 9本ラブラブ

 

 

 

をしとめる為に、行ってきました~

 

 

日本海は宮津へ~チュー

 

 

 

ただタイミングが悪く…

 

 

 

 

 

 

前日の私の車です。。。。

 

 

極寒ガーンガーンガーン

 

 

その翌日に日本海…

それでも心折れずに、春は釣り人を活性化させるんですラブ

 

 

 

 

 

 

晴れましたチュー

 

 

 

 

うっすら白いのが見えますねチュー

 

 

なんだか波荒く…

7人乗船したが、生き残ったのは3人と過酷な状況でゲロー

 

 

 

 

 

釣れませんでした…えーんえーん

 

 

ま~私のゼロはあるとして…

 

 

一緒にいった〇田君も、ゼロはめっちゃあるとして…

 

 

船中、ブリ・鰆…ゼロ。

 

 

ゼロ…おねがい

ゼロ…びっくりびっくり

ゼロ…ガーンガーンガーン

 

 

これが辛いっすね。。。

日本海足遠のきますね。。。

 

 

 

ま~次は頑張ります音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

エリート池田店・イルサローネ池田店 店長 岡本慎也