皆様、こんばんわ。

 

 

エリート&イルサローネ 店長の 岡本です。

 

 

 

3月突入~照れ照れ照れ

 

たま~に暖かい日も…

 

基本まだまだ寒いですけどね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

だがしかし…

 

私…

 

2月の反動で…

 

釣りの予定を入れまくりました~

 

 

2週間で4回(笑)笑

 

 

勿論!

 

ラブラブラブラブ50UP・60UP 9本ラブラブラブラブ

 

 

の目標に向けて…

 

 

しかし…

 

 

1回目は…

 

 

中止ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

天候不順で船が出ない日が続いているとか…

 

 

それとも…

 

 

 

 

彼の呪いなのか…

 

 

いや~厳しい世の中ですね~えーんえーんえーん

 

 

という事で~

 

 

今回はネタ無し会でしたショボーンショボーンショボーン

 

 

次回…🐡🐡🐡🐡バトル開催予定…。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店おまちしております。

 

 

 

エリート・イルサローネ 店長 岡本慎也