おはようございます。

 

中間管理職「飯田」です。

 

さてもう2月も終わりですが

 

皆様どういったパチンコライフをお過ごしでしょうか?

 

 

私?

 

私はもっぱら炎上中でございます。

 

日々財布の中の諭吉を鎮魂しております。

 

 

ラートム

 

何度打っても、何度負けても飽きが来ない。

 

こんなパチンコは北斗の拳6~拳王~依頼ですかね。

 

炎炎の消防隊と言えばカスタム機能も搭載されておりますが

 

皆様はどのカスタムがお好きですか?

 

私のおすすめは

 

先読みなし、VフラッシュUPです。

 

何せ当該変動がものすごく楽しくなります。

 

もちろん先読みUPでの

 

 

こんなのも良いですけどね!

 

このカスタムVフラッシュが鳴ってなくても

 

 

しっかり3テンパイでも当たってくれるんです。

 

可能性の獣に泣かされてきた方には分かって貰えると思うのですが

 

最後の最後まで不安になります。

 

が、当たった時の嬉しさは2倍ですね♪

 

ただ一つマジかよーってなるポイント

 

 

これはラッシュ濃厚にして欲しかったなと。

 

池田両店共に4円にも1円にも設置されております。

 

是非是非お楽しみ下さいませ~♪

 

私も最高連荘記録

(自慢ではありません。)

 

 

更新する為にも日々消防活動に勤しみます(`・ω・´)ゞ

 

パチンコは打たない!

 

私はスロット派だ!

 

そんな方にオススメしたい機種

 

そう

 

 

です!

 

両店に設置されておりますので是非ご遊技してみて下さい♪

 

本日もイルサローネ・エリートに

 

 

レッツゴー!!

 

ではでは~