おはようございます

 

本日の両店ブログを務めます

たっしーです

 

私は本日、お休みをいただいておりますので

とあるホール様にてコンプリート予定です

 

さぁ、本日私が紹介したい機種は

いまをときめくキングオブパチンコ!!

 

エヴァンゲリオンシリーズ

 

シンエヴァもいいんですが

シンエヴァを打てばエヴァ15が打ちたくなる
エヴァ15を打てばシンエヴァが打ちたくなる
無限ループ
これぞまさにパチンカー補完計画
 
基本的に朝一からスロットを打ちますが
スロットで負けちらかした後は
半泣きになりながら
あのハンドルを両手で握り
「エヴァ15、両手で握れば、199」
という俳句を頭の中で考えながら
大まくりを狙っています
 
 
そんな私ですが
 
ついに!!
 
エヴァ15で一番連チャンするカスタム
 
分かりました
 
極秘情報ですが、今日はブログをご覧いただいたお客様に教えようと思います
 
 
単発で終わろうが、全然連チャンしなかろうが何の文句も受け付けませんのであしからずw
 
 
 
 
 
答え
キャラカスタム→アスカ
カスタム→レバブル、インパクトフラッシュON
 
ちょいと騒がしくなりますし、一番連チャンするので周りの方へ配慮し、音量は低め
 
この配慮がかなり重要!
 
「あんた、そんな配慮までできるんかいな、ほな風出しとくわな」
 
こないだ右上の初号機から言われました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に信じたらダメよ、シンジくんだけに…
 
 
 
そんな
新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~(エヴァ15)
 
新台入替3日目のイルサローネ池田店
4円パチンコ 4台設置
10時オープン
 
 
エリート池田店は
4円パチンコ、1円パチンコに1台ずつ
なお、エリートは本日、新台入替初日14時オープン予定となります
 
 
 
 
朝から打ちたいお客様は
 
イルサローネ池田店へお越しください
 
昼過ぎからまったりと打ちたい方は
 
エリート池田店へお越しください
 
池田はちょっと遠いわ、というお客様は
 
お近くのイルサローネへお越しください
 
ご来店おちしております。
 
 
 
 
とにかく私が打ちに行くお店の抽選人数が減ってほしいので皆さん、朝一はイルサローネ系列へお願いします