皆様、こんばんわ。

 

 

 

店長の 岡本です。

 

 

 

はい。いつもの合言葉~

 

 

 

ラブ50UP・60UP 9本ラブ

 

 

 

この言葉を言い続けておりますが…

 

 

 

今回は釣りではないんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

前売券を事前にGETしてまして~

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました~

 

 

 

この方…そう~東住吉店の店長&パイセン、そして現地で出会った本部の方2名と(笑)

 

 

 

 

フィッシングショーなとは!

 

 

 

2024年度の新商品を展示しており、メーカーの方々が商品を説明してくれます。

 

 

 

また所属しているプロの方々から、ありがたいお話を聞ける~

 

 

 

憧れのあの人とお話が出来るんです(笑)

 

 

 

今回教えて頂いたのは…

 

 

 

SHIMANO所属のイカ先生~こと富所さんにお話しを聞かせて頂きました~

 

 

 

今年の🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑は目標の3桁!!

 

 

 

頂きます(笑)

 

 

 

 

 

 

新商品です。

 

 

 

エギとスッテの中間を攻めたスタイルだそうです。

 

 

 

楽しみでしかないですね~

 

 

 

今回はこのあたりで~

 

 

 

しかし…2月は釣りに行けない日々を送ってます。。。。

 

 

 

さてさて~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店お待ちしております。

 

 

 

エリート池田店・イルサローネ池田店 店長 岡本慎也