どうも、フクテンです爆  笑

 

早いもので2023年ももうすぐ終わりですね!

今年も色々な事がありましたが、

2024年はどの様な年になるのでしょうか?

 

2024年といえば、1月にファン待望の

ガンダムSEEDが映画化されますね♪

 

タイトルは…

『ガンダムSEED FREEDOM』

 

『ガンダムSEED』の放映が2002年

『ガンダムSEED DESTINY』の放映が2004年

約20年越しの映画化となります!

 

映画化の噂自体はDESTINYの放映終了直後頃からあった様に記憶していますが、続報がなくもう映画化はしないだろうと思い、当時リアルタイムで視聴していたフクテンは悲しみに暮れていました…えーん

 

しかし、映画化決定の続報を受けて

テンションは爆上がり!!

公開が待ちきれずそわそわしております笑

 

 

ガンダムSEEDと言えば…

パチンコでもありますよね♪

 

 

 

皆様ご存じの通り、残念ながらパチンコは

大流行とはならなかったですが、

フクテンは今でもたまに打つ事がありますキョロキョロ

 

様々なカスタムを試しましたが、個人的なおススメは「先読み無し」のみのカスタムです!

先読みが無くなる事で毎回転期待が持てるのが

このカスタムの良い所ですニヤリ

 

原作が好きなのもありますが、打ち込んでみれば

意外と悪くない台だと個人的には思っていますので、あまり打った事が無い方は是非一度「先読み無し」で遊技してみて下さい♪

 

イルサローネ・エリート池田両店共に

4円・1円パチンコ両方に設置してます!

 

 

 

 

プライベートブランド機第二弾!!

池田両店でも絶賛稼働中です!!

 

こちらも是非是非

ご遊技下さいませ!!

 

 

 

本日も皆様のご来店を

お待ちしております!