皆様~こんばんわ。

 

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

 

最近プクプクしてきまして~

(元々じゃね?そんなお声もありますが…)

 

 

 

原因はこれじゃないのかなぁ~って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

 

 

皆様大好きラブ

 

 

 

 

串に刺さって~

 

 

 

だんごだんご♪

 

 

 

音譜音譜音譜三つならんで~音譜音譜音譜

 

 

 

 

だんごだんご♪♪

 

 

 

 

あの有名な歌ですねラブ

 

 

 

 

 

おいしいですよね~酔っ払い

 

 

 

 

 

 

さて~

 

 

 

 

今回は明石の鯛を目指していってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は海が少し荒れていまして…

 

 

 

 

 

釣りにくい感じでしたが~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものタックルで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか4匹びっくり

 

 

 

 

だがしかし~写真は完全に捌かれている状態です笑

 

 

 

 

じつは…

 

 

 

 

明石にちょっと前に出来たんです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「捌き処 とと」さんです~

 

 

 

 

最近では明石に行くたびに通ってます~

 

 

 

 

釣れればですけどね泣

 

 

 

 

そして、こんなことも実現かのうビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家について、道具を洗って…

 

 

 

 

魚を捌かなくてもよいチュー

 

 

 

 

からの晩酌🍺

 

 

 

 

最高ですよね~

 

 

 

 

もう~ウィンウィン~でしかないですよね~

 

 

 

 

釣りに出掛けた際は是非一度寄ってみてください~

 

 

 

 

気さくなスタッフさんが対応してくれますよ~♪

 

 

 

 

では、今回はこのあたりで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

イルサローネ池田店・エリート池田店  店長  岡本慎也