皆様、こんばんわ~。

 

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

 

今回から…夜に更新する事になりました~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして~

 

 

 

前回ご紹介した黒枝豆ですね~

 

 

 

 

この産地に今回は徒歩で行ってまいりましたチュー

 

 

 

 

AM5:00~出発~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猪名川です~

 

 

 

そして~7時前には

 

 

 

 

 

 

 

ポチポチいくと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月に良くお参りしました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武庫川エリアに突入~

 

 

 

 

 

 

 

名塩あたりですかね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国道の隣の道路…

 

 

 

 

これが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな山を越えて~

 

 

 

 

 

 

 

 

武庫川!?

 

 

 

かと思ったら有馬川でした。

 

 

 

 

マクドがなくなってるえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの看板に写真があったなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまできた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GOALラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三田チャレンジでした~

 

 

 

こんな休日の過ごし方もたまにはありですよね~

 

 

 

ちなみに…帰りは電車で爆睡でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております~

 

 

 

 

イルサローネ池田店・エリート池田店  店長  岡本慎也