皆様、おはようございます。

 

 

 

店長の 岡本 です。

 

 

 

季節がいっきに秋になってしまいましたね。

毎年こんな感じだったんだろうかと、昨年を思い出しているのですが…

歳のせいでしょうかね…

 

 

思い出せない(笑)

 

 

しかし、カメムシはこんなにいてなかったですよねえーん

 

 

 

 

今回は~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥取県~賀露港~れいしょうまるさんにお世話になりました~

 

 

 

 

人生初となる…TRびっくりマーク

 

 

 

 

はっ?ってなりますよね~

 

 

 

 

ティップランといいます口笛

 

 

 

 

ポイントは~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな無人島~

 

 

 

前回のプチTR時は、僅か3投でアボンでしたが…

 

 

 

 

釣具屋さんの店員さんに教えてもらった釣法で…

 

 

 

 

ロスト1個で済みました(笑)ラブラブラブ

 

 

 

 

詳しく知りたい方は岡本まで~っていませんかチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか…

 

 

 

なんとか…

 

 

 

3匹釣れましたが…

 

 

 

 

こやつですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パターン? 

 

 

 

…これってもしかして…

 

 

 

使○(笑)

 

 

 

否。

 

 

 

 

寝ているだけのおっさんですねグラサングラサン

 

 

 

 

でも5匹も釣る男・・・。すげーんっす。

 

 

 

 

東住吉の店長さんなんですけどねびっくり

 

 

 

 

 

ま~運転してくれたんでしゃーないっす口笛

 

 

 

 

最近完全に負けているので、来週こそはびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

勝負の行方はまたの機会にキューン

 

 

 

 

 

エリート。

 

 

 

 

イルサローネ。

 

 

 

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

 

エリート池田店・イルサローネ池田店 店長 岡本慎也