皆様、おはようございます。

 

 

 

店長の 岡本です。

 

 

 

アンカー!?なんでしょうか…

 

 

 

何もお題は出されていないので~

 

 

 

いつも通り自由に記載致します~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!鳥取県の海ですチュー

 

 

 

 

曇っていますが、久しぶりに出港できたようです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中に…レインボー🌈🌈🌈🌈🌈🌈

 

 

 

 

これは幸先がいいぞ~

 

 

 

 

って思っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポイント…

 

 

 

今回もケンサキ🦑がメインだったのですが…

 

 

 

船長の気まぐれで…

 

 

 

 

ティップランやるぞ~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

ってなりまして、急遽専用エギを1個だけその場で購入口笛

 

 

 

 

今年やってみたかった釣りだったので、色々教えてもらいながら…

 

 

 

 

3投目…

 

 

 

 

ガーンガーンガーンキューンガーン

 

 

 

 

 

底の岩場に密着…

 

 

 

 

ロスト…

 

 

 

 

1.5K損失ガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

一緒に行った、東住吉店の店長は釣っていましたが…

 

 

 

 

私はその後何も出来なかったので…アオリイカの写真は無し~えーんえーん   くコ:彡

 

 

 

 

 

その後はケンサキイカムキー

 

 

 

 

 

我修羅に入ってましたね~ムキームキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとか32杯釣れて、今年最後のケンサキイカを終了しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

しかし…

 

 

 

 

悔しいんです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ティップランの道具を纏めて購入~私大人なのでラブ

 

 

 

 

 

この秋はティップランに行きたいですね~

 

 

 

 

竿も欲しいですね…

 

 

 

 

60K・・・。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

 

イルサローネ池田店 エリート池田店 店長 岡本慎也