おはようございます!! いとう ですニコニコ

 

アキレスさんからブログを書けとの事で

パチンコヒストリーでも語ろうかなって

考えてたんですよ…指差しびっくりマーク

 

【私が初めて打ったパチンコ台】

 

 

エヴァンゲリオン~使徒再び~

 

…まったく同じですやんオエー

今度アキレス腱蹴ったろか

 

けれど今更ネタを考えている暇はない。

それだけ人気だったって事ですねよだれ

私もパチンコよく知らんながら

当時のバイト仲間に教えてもらいながら

この子を楽しんだ記憶ですニコニコ

 

 

2004年から発売し始めてはや19年、

とても人気のあるシリーズとなっています飛び出すハート

そして現在のエヴァンゲリオン15!!

 

 

現在でもその人気は変わらず

多くの方に楽しんで頂けていると思いますニコニコ

私は初打ちぼこぼこにいかれたので嫌いです

個人的にはシンプルモードがおすすめです昇天

 

エリートは1円に1台!!

イルサは4円に2台!!

 

ぜひお楽しみくださいませよだれびっくりマーク