どうもどうも

 

チャッキーです

 

アキレス・ケン・上田から

「チャッキー、4日ブログ書いてなー」と

突然言われました。

 

 

前回のブログリレーで

多くの方にご覧頂き、反響も良かったです!

ありがとうございます!

 

「お題は何でも構わん」と言われたので

 

今回のお題は~

 

「原作を知らないやつが機種紹介だけで考察してみた~!!」

 

有名なやつですね。

 

さて、その作品は!

 

「からくりサーカス」

 

まったく知りません!

パチンコは1回しか打ったことがありません!

 

 

改めてスペックはこんな感じ

 

はいはいはい、見えてきました

 

 

やっぱりカスタムもしないとね

普段、SANKYO機種は通常時、先読み一択!

 

 

まぁ、ここでわかったことは主人公やね

この長髪の男が主人公(団長)

で、この小さい緑の服の子は弟ってとこかな。

 

銀髪の綺麗な女性はヒロインやな。

左上は悪い奴。

 

あ、ちなみに

 

話を戻しまして

物語はこんな感じでしょう

 

世はまさにサーカス時代

 

サーカス団が数多くあり

 

みな、各地を巡り

 

日本一のサーカス団を目指す物語。

 

その各地でライバルサーカス団とバトルに発展。

 

仲間を増やし、友情と愛、バトルが繰り広げられる。

 

ま、ざっくりこんな感じですかね。

 

合ってそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え合わせ 

ネットからのあらすじですのでネタバレは含みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学5年生の才賀勝(さいがまさる)は父親の事故死によって莫大な遺産を相続したことをきっかけに命を狙われていた。 そんな折、青年 加藤鳴海(かとうなるみ)は偶然にも勝と出会い、手を差し伸べることを決意する。しかし、勝を追ってきたのは人間ではなく高い戦闘能力を持つ人形使い達であった。 窮地に陥った二人は突如姿を現した懸糸傀儡(マリオネット)を操る銀髪の少女しろがねに助けられる。 こうして、日本で出会ったこの3人は数奇な運命の歯車に巻き込まれていく──

 

 

だいたい合ってるやん?・・・

 

 

 

本日も10時オープンとなります!

 

ご来店お待ちしております。