おはようございます。

 

本日、8月15日(火)の両店ブログは

わたくし、たっしーがお送りします。

※イルサローネにいる一番太ってる人です

 

今日はイルサローネにもエリートにも設置してある

スロットの王道『ジャグラー』について

ブログを書こうと思います。

 

私がジャグラーを打ち出したのは

5号機ジャグラーからでした。

 

アイムジャグラー

ラブリージャグラー

ジャンキージャグラー

クラシックジャグラー

ハッピージャグラー

マイジャグラー

ミラクルジャグラー

ジャグラーガールズ

みんなのジャグラー

ゴーゴージャグラー

ファンキージャグラー

 

ⅡやⅢ、Ⅳなど後継機も含めると凄い機種数ですね。

 

あのピンクなのか紫なのか表現の難しいランプ。

パチンコ業界誌でお笑い芸人の岡野陽一さんがコラムで言っていたのですが

 

 

 

「GOGOランプの色はこの世に存在しない色」

 

 

この人、ホンモンやなと思いましたw

 

 

もちろん、上に書いた機種は全部打ってますし、おそらく全機種3,000枚以上出したことがあるくらい打ち込んでます。

 

5号機アイムで朝から3,000枚出してその後3,000回転ハマりとかいう訳の分からん経験もしたことがあります。

 

さぁ今日はジャグラー実践ブログでも書こうかと

思ってましたが・・・金が無い。。。

 

先日打ちに行った際もこのブログ書かなあかんし

今日はジャグラー打とうかなー

 

せめて並び人数の3分の1以内くらいがいいなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選

918番

パチンコガンダムユニコーンに早歩きで着席

何も無く600回転ハマリ

 

脳内に残ったのは

 

「ユニコーンガンダムを発見で発展」だけ

 

 

 

 

 

 

ということで、本日は

ジャグラー好きなら分かってくれるはず

 

【こんなジャグラーどうですか?】

 

もしも、このブログを北電子関係者様、お友達が北電子の方と繋がっている方、今後の機種開発に取り入れてください。

そして、ジャグラーをイルサローネ系列にいっぱい回してください。足りませんw

 

ここからは完全にジャグラーを打ちすぎてこじらせた人の妄想話にお付き合いください。

2機種ご提案させてもらいます。

 

1機種目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイナミック ジャグラー

(通称:ダイジャグ)

 

大体のジャグラーシリーズは左下にGOGOランプがあって機種によって光り方や色合いが違い、そこに魅力を感じます。

 

マイジャグは中央リール下にGOGOランプがあって『あなただけのペカり』が売りですよね?

 

 

 

 

 

 

 

その逆!!!

 

 

 

リールの上のいつもBIG枚数とか配当とか書いてるパネル全部がGOGOランプ。

物理的に脳を焼かれるジャグラー。

1G連なんかしようもんなら島の人全員がBIGかREGか凝視してくることでしょう。

 

 

2機種目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付いてこれてます?

 

「こいつ大分ヤバい奴やな」とか思わないでくださいね。

それだけスロットが好きってことですからね。

 

 

 

2機種目

 

秘密のジャグラー

 

通称…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シクジャグ

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、となった方

まぁまぁヤバいっすよw

 

 

 

秘密のジャグラーと書いてシークレットジャグラーと読みます。

 

この機種の売りは

 

そもそもGOGOランプありまへん。

 

はい?

 

無いというか、リールの部分が透過液晶?っていうんですかね?普段は透明でリールが見えているのに当たった時にしれっとGOGOランプが姿を現す…まさに秘密のGOGO。

 

 

こんな訳の分からんことを想像するくらい私がジャグラー好きだということ伝わりましたでしょうか?

 

 

そんな、みんな大好き

ジャグラーシリーズ

 

イルサローネ池田店

 

マイジャグラーⅤ

ファンキージャグラー2

ゴーゴージャグラー3

アイムジャグラーEX

 

全20台設置

 

 

エリート池田店

 

強気のアイムジャグラーEX

 

12台設置(5スロにも設置あります)

 

 

是非、ご来店を

お待ちしております。

 

画像なんか使わない、文章だけで伝えにいく

それくらいシンプルでいい

ジャグラーみたいに