どうも!

納豆はたれを入れてからはあまり混ぜないタイプ

まさキング(メガネ)です!

(本編とは全く関係ございません)

 

 

本日5月1日より5月突入!

早くも今年半分経過が近づいてますが、

いかがお過ごしでしょうか?!

 

4月から新しい生活を送られているという方も

多くいらっしゃるかと思います。

 

そんな時にこそ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコ・スロットやろうぜ!

 

 

 

はい。

もっとイイ事言えよと言われそうですが、

 

パチンコ・スロット店のブログなんて

大抵こんなものです。

 

 

画像ペター

 

コメントさらー

 

「ぜひご来店下さい」でシメ

 

そんな、5分も掛けずに作られる

『量産型』じゃないだけ

 

まだマシ

 

と思いながら、読んで頂ければ幸いです。

(さりげなく、この後に執筆する方に圧をかける男・まさキング)

 

 

 

さぁ、そんな訳で、

このGWのイルサ&エリート池田店の予定を・・・

 

画像ペター

 

コメントさらー

 

で、ご案内しましょう♪

(連続ブログ初日担当の悲しいサガ)

 

 

 

 

 

 

イルサ&エリート池田店。

クールビズ始まります!

 

軽装でのおもてなしとなりますが、

ご了承くださいませ。

 

↑クールビズ(?)に取り組むまさキング(丑年)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者の皆様との距離感も、

一気にクールになったことでしょう。ワハハ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

5月5日まで連続更新です。

一日ごとに担当者が変わりますので、

誰が担当しているか、は、要注目だと思います。

 

担当スケジュールとサブタイトル、記載しておきます。

 

5/1(日):まさキング 

~競馬ブログ以外は意欲半減~

クールビズの前に頭のクールダウンが不可欠。

 

 

 

5/2(月):はざマックス

~シンより俺の方がイケメンや!~

何の顔なのかは本人に聞いて下さい。

 

 

 

 

5/3(火):タンクトップたけし  

~タンクトップは実際には着ぃへんで?~

PV数を伸ばすために、タンクトップを通り越して

別衣装を用意しているトカいないトカ・・・。

(おそらくしていません)

 

 

 

5/4(水):カツーダ  

~体内アルコール濃度は50%超!?~

今、足を狙うとマジで怒られます。

 

 

 

5/5(木):イモゲリオン副店長

~ジャグラーの話するって煽っといて~

来るところまで来たな、という画像です。

次は大猿になるのか、青色になるのか・・・

 

 

 

 

5/6(金):店長のモリトです

~影武者なんか使ってへん!熱意見せたるわ!~

左が店長。右が影むs…

(本当に使っていません)

 

 

 

・・・なんか、裏の話も漏れているような気もしますし、

5DAYSなのに『6日』になってる気もしますが・・・

 

社内検閲に引っ掛からない限りはこのまま行きます。

(アカンかった場合は本文が●●●で埋め尽くされてると思います)

 

特に5日6日は、

店長&副店長が熱意あるブログを

執筆されるそうなので、要チェック!見逃し厳禁!

 

※サブタイトルはあくまでも(仮)です

 

 

副店長からは、

「この画像を押せ!とにかく押せ!」

という、いろんな意味で『ギリギリ』な指示が・・・。

 

「ゴ」も、「GO」も、

ゴールデンウィークの事だから大丈夫です♪

大丈夫じゃなかったら副店長に相談だ!

(他責にするまさキング。他責ングだ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリートは、ブログだけじゃなく・・・

店内入替も5日連続で慣行中!

 

上記、画像の機種が「1円パチンコ」に移動!

(初日の北斗は「ライトスロット」に移動しています)

 

 

 

 

次は、イルサローネの情報!

 

 

イルサローネは、土・日・祝日に

会員カードをお持ちのお客様へ駐車サービス券を配布!

 

もちろん、本日5月1日も配布です。

 

当日ご入会でもご利用できますので、

お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

さあ、次の情報は・・・

 

と、行きたい所ですが、

次の日以降担当の方々から

「書く事無くなるねん」の

声が上がってきそうなので、このあたりで。

 

明日も更新されますので、

ぜひご覧ください!

 

明日はハザマックスのイケメンブログ(仮)ですよ!

 

 

と、いうわけで、

今回はこのあたりで終了です。

 

それではまた、店舗でお会いしましょう!

まさキング(競馬予想は直接聞いて下さい)でした!

シーユー!

 

 

 

実は、GW期間(4/29~5/8)は、

毎日駐車券配布です!ぜひ、ご来店下さいませ!