おはようございます

こんにちは

こんばんは

 

池田店のヤーマンです♪

 

イドムンの宿題・・・

期日が間もなくとなっております!!

なぜ宿題と付くものは期日が近づかないと出来ないのか・・・

個人的に小学校からの不思議です・・・

 

ヤーマンにも宿題が出てるんですΣ(゚д゚;)

画像右上の項目がヤーマンの宿題ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

『喜んで頂ける景品を入荷するムン!』

さて・・・何を用意するか・・・・

 

 

 

実はもう用意済みなんですよヾ(@°▽°@)ノ

今回はこちらを用意しました(≧▽≦)

高知県御当地名産品を御用意♪

高知県は『かつお』だけじゃない!

美味しいお菓子を召し上がって頂きたい♪

喜んで頂けると思っています(≧▽≦)

 

しかも、来店ポイントで交換して頂ける♪

 

↓景品ラインナップはこちら↓

土佐銘菓 かんざし

来店ポイント:27PT

御用意個数:10個

 

田野屋塩二郎 シューラスク

来店ポイント:30PT

御用意個数:12個

 

上記2点を御用意しました♪

明日より景品を交換して頂けます♪

 

用意したものの!!

喜んで頂けなければ、宿題未達成なので・・・

是非、交換された方は感想を教えて頂ければ幸いです♪

 

もちろん、ブログは明日も書きますよ♪

8月最後の週末は!

イルサローネエリート池田店でお楽しみ下さいませ♪

 

お友達も募集中♪

友だち追加数