こんばんわ音譜


昨日の出来事なのですが・・・


休みだったので、ヨドバシカメラに買い物に出かけました。家から電車に乗って約45分かけてやっと着いた~と思って、かばんを見てみると財布がないあせる


どうやら家に忘れてきたようです・・・


小銭入れを見てみると約800円、さすがに買い物もできそうにないので、帰らなしゃ~ないという状況になってしまいました。


ま~、せっかく梅田まで行ったので、コーヒーだけでも飲んで帰ろうかと思い、喫茶店へGO!!

ケータイやら雑誌やら見ながら時間をつぶして、帰りの電車に乗りました。


電車の中で暇なので、ケータイでネットでも見ようかと思い、ケータイを探すとケータイがないあせる


どうやらさっきの喫茶店に忘れたようです・・・

引き返す羽目になりましたぐぅぐぅ


完全に老化現象がきてます。やばいです。

脳トレかなんかして、脳を鍛えねば!!


散々な一日でした・・・



話は変わりますが、

エリートに導入された新しい仲間をご紹介します。


【スロット】

ウィングマン


受け身合体のとびらZ

どんな台??)

1セット80GのART 「ウイアナモード」 を搭載しており、ARTにはART特定役から移行するチャンスゾーン 「ポドリアルゾーン」 から経由しての突入がメインとなるようです。

実質的なループ期待度は初回が約50%、2連目以降は約80%なので、初回をクリアすればARTのロングループに期待できそうです♪


ARTは1セット80Gのセット数+ループ率管理

純増は約1.7枚


BB獲得枚数は約322枚

WING獲得枚数は約112枚


天井は??)

通常時900Gハマリ時の約25%でARTに突入

通常時1200GハマリでART当選


プレミアムART 「ドリムモード」 !!)

BIG成立の一部で当選。ビッグボーナス時にエンディングムービーが発生すれば、「ドリムモード」確定!

3つの中からお好みのARTを選択することが可能。

【興奮型】MAXループタイプ ⇒1セット80が88%ループ

【安心型】ゲーム数保障タイプ ⇒1セット目に500G保障

【挑戦型】超絶上乗せタイプ ⇒1セット目は毎ゲーム1/20で上乗せ


内容だけ見るとなかなかオモシロそ~な台ですね。皆様はプレミアム引けたらどのARTを選択しますか??

エリ史的には、安心型かな・・・


近隣にもまだあまり見かけない台ですので、ぜひご来店いただいて挑戦して頂きたい台ですね♪



どうぞ、明日のご来店をお待ちしております♪

ではでは、明日も皆様、良い一日を~~ラブラブ



リニューアルまで ・・・ あと7日!

エリ史でした。